ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 痛フェスIN東北 2012 東北魂 | main | 今年の新作  >>
2016.03.22 Tuesday



2012.10.16 Tuesday

痛Gふぇすた2012 

 10.7 痛GふぇすたINお台場 へ無事 ブース出店いたしました 
おかげさまでブース来客数も500人以上と前回の絆ステッカー同様 たくさんありがとうございました 
THANKSステッカーも品切れて・・・・無事ありがとうを伝えることも出来ました。 
そして 大槌からもおーちゃん こつちちゃんも 東北出身の方など目を止めて頂き無事 親元に・・
山田町出身の方もいらしたりして 目頭が熱くなりました。 

ブース展示のラクティスも無事に搬入して 結構焦りましたが 何とか
来年も機会があれば・・・行ってみようかと 痛車作り始めて5年 たくさんのみんなとの出会いが無ければ お台場には行ってなかったと思います 誘っていただいた痛G編集社様 アートファクトリー様
となりに並べて光栄です。ありがとうございました!!!!!!!!!!!
2016.03.22 Tuesday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR