ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 痛フェスIN東北2012 4TH STAGE エントリー開始!!!! | main | 痛Gふぇすた2012  >>
2016.03.22 Tuesday



2012.09.27 Thursday

痛フェスIN東北 2012 東北魂

  遅くなりましたが・・・・痛フェスIN東北 エントリーの方々ならびに見学の皆様ありがとうございました 

ホント すごかった 場所も変わり 4回目の痛フェス 実行委員STAFFのみんな お疲れ様です。 

今回チラシ作成時から・・去年のお返しがしたいと思い 色々とお世話になってるみなさんのご協力で
秋田キャラフェスSTAFFから、コーラ一気飲み スゲーステージ盛上げてくれました。 
石巻TWOPOINTSEVENのみなさま 司会からステージの各種イベント構成までそして最後の片付けまで・・七ヶ浜のみんな りんさん受付ありがとう 宮城・福島のSTAFFの方何回かにわたっての会議
お疲れ様でした・・・・うちも第1回目から参加させていただき みんなの縁でここまでこれたから今回は何かしたくて、みんなでやると何でも出来る ありがとう!!! 

うちも、シートメーカー エイブリーデニスンジャパンさんご協力のもと、S2000をずんだもちにしました 

施工時は営業のわてやんさん+やんちゃなタケさんの2人が施工 さすがです!!! 
ずんだもちになりますかの質問に なります!と言ったんだがNGらしく 訂正される  
さすがに天候も心配でしたんで、ボンネットは朝5:30から施工実演してました(笑)見た方はプレミアもん 
除幕式ぽくて逆に楽しめたかと まだまだ東北にはなじみない ラッピング シートの可能性をみんなに
広めていければいいかな  

本当 遠くから来てくれた皆様ありがとうございます また楽しいお祭りが出来ればと思います 

今回 うちも施工からイベント準備まで正直STAFF不足でしたが みんなの協力もあり出来たことを誇りに思います! 

金曜日も夜中までトラックの積み込みも イベントステッカーの裁断も そしてイベント会場でもトラックに積み込みから テント撤収まで 最後はプロなみでした 

なめチャンのだって帰れないだもんにはヤラレマシタ・・・今度は肉食いましょう 

でもってエッジグラフィックス が 

















今度は10/7 お台場 痛Gふぇすたへ出店します 
去年の5月のチャリティステッカーのお礼も兼ねてみんなにありがとうを伝えに行きます 

ではまたお楽しみに!!!! 
2016.03.22 Tuesday


コメント
見に行きました!!

こういったイベントは初参加だったので不安でしたが楽しめました


バイクの展示が少なかったので自分もエントリーすれば良かったかな?と感じてしまいました


炎天下の中ご苦労様でした
  • ナイト
  • 2012.10.20 Saturday 14:42
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR