ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 感謝 -絆- 2011  | main | 痛フェスIN東北 2012 東北魂 >>
2016.03.22 Tuesday



2012.06.10 Sunday

痛フェスIN東北2012 4TH STAGE エントリー開始!!!!


 お久しぶりの更新ですみません。いよいよ本日 痛フェスのエントリー開始です 
リグさんのコピペっ
6月10日午前0時!スタートです!
こうしてまた、皆さんにお知らせできることが実行委員会メンバー共々非常にうれしく思います。


今年は装いを新たにスポーツランドSUGO、Mパークで、ど〜〜〜んと開催しちゃいます!
エントリー台数も昨年の250台から大幅パワーアップ!なんと450台!です。
なんと、500台近い痛車が東北に集結しちゃいます!
これはもう事件ですね。
あ、開催日程を告知するのを忘れてましたねw
開催日は9月16日日曜日です。
昨年同様敬老の日の3連休の真ん中、そして午前0時より搬入開始となります。
それにともなってホームページもリニューアルいたしました。
PC用ホームページアドレスはこちら、
http://itafestouhoku.hannnari.com/index.html
携帯用HPアドレス
http://itafestouhoku.262.jp/

------------------------------------

今回もポスター・チラシ等デザインレイアウトさせて頂きました。
今回は東北魂をサブタイトルに付けさせて頂き・前回震災後もあり、たくさんご協力 遠方からのエントリーと色々な形で応援していただきました。 今回は東北の元気な姿で少しでも恩返し出来れば 

東北六魂祭ではないですが、東北にあるサブカルチャーで手を組み・ステージ・アトラクションパフォーマンス等出来ればと準備中です。 昨年のさまざまな経験をもとに、みんなでやれば出来る事 大きくなればと思います 皆様ご協力お願いします。 個人でも、こんな事して見たいとかあればメッセ下さい。 

1回目から応援させて頂いていますが、どんどん成長しているイベントだなぁと もちろんエントリーのみんな・見学して俺も出てみたいとか 友達が増えたとか 次々とつながっています。  

皆様 応援のほどよろしくお願いします!!! 

6/17日は秋田キャラクターカーフェスで出店いたします!!是非秋田で会いましょう
2016.03.22 Tuesday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR