ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.03.22 Tuesday



2013.11.16 Saturday

東北カーフェスティバル

 

9/21 22 の2日間 夢メッセ 東北カーフェスティバルへブース出展してきました。 

エイブリーデニスン様ご協力の元 東北地方に広がれ・ラッピングフィルムの宣伝に 
ハーフラッピングのCR−Zとゆかいな仲間達と友に、出陣 

とりあえず カッコイイ がつたわる様に、ブースに来ていただいた皆様ありがとうございました 

クルマドーカスタムファクトリーブースの一コマなんですが s2000とD2仕様のローレルと
ステッカーチューン済み ブースレイアウト ディスプレイと施工させていただきました。 

今年もすっかりバタバタでこんな時期にUPしてますが、また今年の施工部分をみせていきます 




2012.01.09 Monday

今年も宜しくお願いします!!!!


 2012 キター!!!! 本年も宜しくおねがいします 

正月明けから・・・バタバタ・オートサロン出展用の車へステッカー作成をバタバタと・・・・・ 

来週も仙台と由利本庄の病院の看板製作とあちこち駆け回り 夜な夜な東京へ 

13日には、見学に行ってこようと思います。 師匠・アートファクトリーさん製作の見まくり充電しようと
思います! 前回もバイナル写真撮りたくて、キャンギャルさんにどけて貰って、キレられたし・・・ 
ホント楽しみです。  

昨年は本当に絆の文字に象徴され、多くの人たちのご協力のもと いい仕事が出来ました 
絆ステッカーの合計 支援金・募金額・各団体売上募金分・合計が876,198円でした。

ほんとビックリです。自分の行動範囲で協力頂き、コツコツ積み上げたとはいえ多くの人たちの
絆のおかげです! ありがとうございます・スタッフ共々お礼申し上げます。 今年も、各種イベント等へ支援、応援いたします。みんなの笑顔のために・・・今年のテーマ 看板でもステッカーにしろその先にある 笑顔のために 心込めてデザイン・仕事していこうと思います!!! 
2011.12.05 Monday

バイナル&カーボンWRAPS



クルマドーRX−7 ルーフ・トランクへ3MカーボンシートBLACK 
つや消し バイナルグラフィックス 
2011.12.05 Monday

テスト2

  テスト中       
2011.12.05 Monday

エッジグラフィックス BLOGはじめます

  テスト中 ですよー
Powered by
30days Album
PR